【 中学聖日記 】2018年ドラマ、今年一番満足したドラマに選ばれました!

中学聖日記

年明けして自分や主人の実家への挨拶と帰省、

小旅行でなかなか時間が取れずブログどころか・・

中学聖日記のディレクターズカット版を全く見れておりません( ̄∀ ̄)

せっかくparavi登録してあるのに、

見たくて見たくてウズウズしてます(笑)

明日から通常運転だし、

見まくろうと思ってます!

スポンサーリンク

2018年ドラマ、一番満足した秋ドラマは?

ネット上でアンケートがなされていたこちら!

下町ロケットや大恋愛も全て含まれているので、

苦戦するかなぁと思っていたのですが・・・

4,631票で見事に中学聖日記が1位を飾りました!

もちろん私みたいに岡田くん目当てでドラマを見ていた方も多いと思いますが、

私は彼を見たいだけではなくて内容も自分のことのように考えて悩んでしまっていたので寝不足にもなったし情緒不安定にもなりました( ̄∀ ̄)

コメントを読む限り私だけではなく、

多くの方が自分と置き換えて見ていたようです♡

ちなみに2,664票で大恋愛が第2位、

2,603票で下町ロケットが第3位でした(*´∀`*)

全てTBS!

おそるべしTBSですね(笑)

2018年の秋ドラマのうち、満足度が一番高かったのは?

岡田健史くんも色々と取り上げられています!

デビュー作として、

有村架純の相手役として選ばれた岡田健史くんも2018年は飛躍の年だったでしょうね♡

彼の横顔に心奪われた人は多かったはず( ´ ▽ ` )

彼は正面もイケメンですけど、

横顔のシルエットが本当に素敵ですね!

色んなインタビューを受けているようです!

そんな突然人気出た岡田健史くん、

2019年はもっともっと飛躍するでしょうね♡

昨年末には女性雑誌のWithやVOGUEの独占インタビュー、またエンタメステーションでもインタビューを受けていました!

ちなみにWITHに関しては撮影風景などYou Tubeでも公開されてるみたいです♡

岡田健史、19 歳。現在放送中のTBS系ドラマ『中学聖日記』でヒロインの相手役・黒岩晶に大抜擢され、 鮮烈なデビューを飾った新人俳優。地元福岡でスカウトされながらも、甲子園の夢を追い続けた野球少年はいかにして俳優の道を志したのか。彗星のごとく現れたスーパールーキー! 平成最後の大スター!?様々な枕詞が飛び交う超大型新人の彼を、2ヵ月連続でスクープします。東京の街を一緒に歩きつつ、 ドラマさながらに彼との濃密な時間を切り撮った写真日記〜前編〜はwith1月号でチェック!

フレッシュな才能とルックスで注目を集める、旬な男の子の素顔にせまる連載。第10回は、美しい顔だちとフレッシュな存在感で大ブレイク目前の岡田健史くんにロングインタビュー!

そしてオリコンさん、デイリーさんからのインタビューも受けました!

ここまで来てしまったら、

彼の記事を探すのが大変ですね(笑)

でも2月号WITHは表紙を飾ってるそうです!

どんどん出てきますね♡

私も全ての記事を読めているわけでも、全部の雑誌を購入できているわけでは無いんですが、

中学聖日記が終わってもYahooニュースで彼の名前を見ない日はないですね!

雑誌のインタビューも多い!

健史くんは中学聖日記放送中からとにかく出ない月はないほど多くの雑誌にも登場しています!

上記に述べたWITHやVOGUEだけではなくRAY、ViViなどにも1月号は出ていた!

女性誌が多みたいです( ´ ▽ ` )

これからは男性雑誌にも載っていくんでしょうね♡

■ 炒飯が得意!

普通の味の炒飯が得意なんだそうです♡

ウインナーとネギを入れる炒飯!

また上京してくる前にお母さんからいくつかお料理も教わってから来たそうです( ´ ▽ ` )

料理好き男子ですね♡

■ 2019年の目標は英会話!

今年の目標として英会話習得をあげてました!

将来的にハリウッドを目指しているのかもしれませんね( ´ ▽ ` )

私自身が英語大好きで大学留学経験もあるので、

本気で本気で教えてあげたい(笑)

やっぱり晶と聖が恋しいんです!

いくらディレクターズカット版で少し長く放送されたからと言っても、

やっぱり晶に会いたい。

聖にも会いたいんです。

私は晶と聖ロスなんです(笑)

早くparavi見たいのに、チビ子が元気すぎて私が疲れて寝てしまう(笑)

早くparaviで見たいよーm(__)m

今年中にお願いだから続きをやって欲しい!

まとめ*

雑誌の露出が非常に多くてついていけないですが(笑)、

私は健史くん自体も大好きだけどなによりも中学聖日記というドラマが本当に大好きなので・・・

まずはディレクターズカット版を見なければ何も始まらない!(笑)

明日から通常運転、

昼間の合間に見れそうなら見たいなー、と思ってるところです♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました