【 中学生日記 】ロケ地、日本メモリアルパークへ!

中学聖日記

こんばんわ*
最近は晴れが続いていて気持ちが良い天気です♪

相変わらずの昌君ロス・・・
いや、中学聖日記ロスの私・・

日本メモリアルパークへ行ってきました!

自宅から遠くもない距離にある日本メモリアルパーク、
娘も大好きな広場ではあるので連行してきました(笑)

スポンサーリンク

昌とるなのデートの場所*

あまり好きなシーンではないのですが・・・
第7話で昌とるなちがデートしていた場所です!
るなちがクレープを食べていた場所・・・

ドラマ内ではベンチが設置されていますが実際は置いていません!

ここでデートしていたんだなぁと・・・
私も出来ることなら昌とデートしたいよ(笑)

昌が聖に会いに走る橋!

そして・・・

この奥に見える白い橋は・・・
昌が聖の居場所を知ってるなちを放置して走り出してしまった橋でございます、たぶん(笑)

他にも交差点とかね、みなとみらいのロケ地は多かったんですけど・・・
なんせわんぱく少女が一緒だったので全てを回ることが出来なくて今回はこのメモリアルパークだけ!
また娘に頼んで一緒について行ってもらおうかな笑

でも・・・
出来るなら聖と昌が存在した場所に行きたいかな、とも思います(笑)

まとめ*

あまりロケ地巡りと言えるほどでもなく、
一か所で終わりましたけど私には良い経験*
昌が存在したと思うだけでも不思議だし嬉しいわ♪
いつか娘が大きくなって、
まだ私が昌を忘れていなかったら静岡とかのロケ地行ってみたいな*

あの洞窟に行ってみたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました